人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁王その6

仁王でもマラソンする必要があった。
糞玉25個渡すトロフィーがあったのでウンコマラソン!!

最初の社スタート→召火符使う→鎖鎌の上段△ですぐ近くの泥田坊を一撃で倒す→社もどる
を繰り返して25個ゲッツ。
鎖鎌の熟練度上げ中だったので丁度良かった
鎖鎌なら気づかれらん距離から一撃で倒せるので楽ちん( ^ω^)
ダクソの約定マラソンに比べたら全然大したことないね!

鎖鎌は結構使いやすかった。前やってたのが斧やったし余計に。
人間タイプなら上段△おしっぱで引き寄せて□連打で完封できる
基本上段か下段使って中段は複数戦のみでしか使わんかったな(°ω°)

■VS本田忠勝
一戦のうちに石3つ壊してから本体も倒さんとあかんのかと思って
絶対強いですやん・・・思ってたら、1回石壊すと死んでも壊れたままなうえに
本体倒さなくても終わった(°ω°)

■VSお勝
ガン逃げ野郎。ちょろちょろ逃げまくるので割とイライラした(#^ω^)ピキピキ

■VS雑賀孫一
こいつも逃げる。飛天剣が有効らしいので取って使ったら確かに有効だった。
ハメまではいかんかったが。


刀、斧、鎖鎌は熟練度500k超え完了ヽ(´ー`)ノ
槍と二刀は使いやすいの分かってるし割とすぐ溜まったので楽勝っぽ!
となるとキツそうなのは鍛冶屋の要望か・・・|д゚)
金100k使って要望1つだけとか。要望できるようになる確定条件が不明なので
後回し。多分使用金額と思うけど、具体的な金額わからんし。

by guxureitoxo | 2017-02-17 03:14 | ゲームプレイ日記 | Comments(0)