人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017冬アニメその3

春アニメはまだ何も見てない
進撃とCMできゅんきゅんきゅーん!言ってたやつは録画してるけど。

■けものフレンズ
まさかのんのんびよりクラスにハマるとは思ってなかったぜ(°ω°)
サーバルちゃんのバブみを感じる母性と世界の終末観が1番最初に興味をもった理由でした
それぞれのフレンズが元の動物の動きを残してるのもポイント
キリンは座ったまま寝たり、PPPの歩き方とか。
博士と助手の首をずいずい動かしてくるのもかーわいー!
アライさんとフェネックは最初から好きだったけど
12話でフェネックが優しく諭してかばんちゃんに素直に謝るアライさんのところで
更に好きになったわ。

■亜人ちゃんは語りたい
話が起承転結しっかりついてて毎週楽しめた( ^ω^)
亜人の生態について検証するのが思ってた以上に面白い。
デュラハンの首はどうなってんのー?とか。
ブヒ度はヒカリちゃん!

■このすば
まだ途中。

■メイドラゴン&ガヴリール
一応録画はしてるけど1話しか見てへんや。


おまけ
■勇者ああああ
ゲームを題材にしたバラエティー
にわかゲーム好きアイドルをしょっぴくコーナーが面白かった
でもファミコンのF1の音楽や!って口ずさんでたやつは
エキサイトバイクですよね? そっくりだったので笑えたけど( ^ω^)

by guxureitoxo | 2017-04-09 00:41 | アニメ | Comments(0)