人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラブルその5 初天井

水着ゾーイとマキラが天井に居るレジェフェス開始。
貯めこんだ石とチケットで80000円分は無料で回せる
これは300連行くっかねえ!
(あわよくば天井までに水ゾかマキラが欲しい)

序盤:
限定SSRどころか恒常SSRも全く出ず嫌な空気が
流れてるところでヴィーラとヴァイトを連チャンで自模り
光レフィーエもGET。
(そうだ、俺達が積み上げてきた石は全部無駄じゃなかった。
これからも俺達が立ち止まらない限り道は続く)

中盤:
SSRキャラ何も出ず。召喚石のアポロンが出たくらい。
何やってんだよサイゲェ!

終盤:
クラリスでようやくSSRが出た!思ってたら
リミテッドリーシャからのスツルム殿で逆転勝利
なんだよ・・・結構当たんじゃねぇか・・・

最終盤:
いいから行くぞ。ゾーイが待ってんだ

俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇ限り、その先に水ゾはいるぞ!




だからよ・・・止まるんじゃねぇぞ・・・!




300連(ちょい)SSR結果
キャラ:
ヴィーラ、ヴァイト、光レフィーエ、ヨダルラーハ(3回目)、光クラリス
リミテッドリーシャ、アギエルバ、ゼタ、キャタピラとヴィーラ
ドロシー&クラウディア、スツルム、水着ゾーイ(天井)

召喚石:
アポロン


終盤のラッシュが無ければ地獄だった。
結果的にはリミ2人にヴィーラ、クラリス、ゼタあたりは
嬉しいので勝ちだけど心臓によろしくなかった。

by guxureitoxo | 2017-10-02 18:54 | ソシャゲー | Comments(0)