人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一体なんの恨みがある!恩を仇で返しやがって!!

ベルセルク31巻発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
というわけで買ってきました(^ω^)おっおっお

30巻の顛末からして31巻では船に乗って
エルフヘイムに向かってるんだろうな~と予想してたら
ビチャーシャの大軍勢が( д)゜゜
どうすんだこんな数(^ω^;)と思ってたらシールケたんの
魔術にて一掃。シールケたんTUEEEE!

倒したと思ったら今度はパオーン怪獣の大群が。
連戦ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今度はガッツが凶戦士の鎧モードでやっつけたヽ(´ー`)ノ
しかし今度はクシャーンの魔術師&最強のビチャーシャとか
言われてるのが・・・。
ガッツ&シールケ&セルピコのトリオで撃破。
もういい加減船乗るだろ・・・
と思ってたらガニシュカ大帝現る( д)゜゜

使徒を一撃で葬る雷を操り、実体も無いので無敵。
こんなんどうやって倒すんだー
ガッツ&不死のゾッドのコンビで倒しましょう(゚∀゚)
これはwww熱いタッグだwwwwwwwwww
途中で次巻に続いたのでガッツとゾッドのタッグは
見れませんでしたが、こりゃ32巻が楽しみだ(*゚∀゚)=3

by guxureitoxo | 2006-10-09 03:52 | 雑記 | Comments(1)

Commented by 水月 at 2006-10-09 08:36 x
アニマル立ち読みして先知ってます(・∀・)ニヤニヤ