人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHWその5

増弾珠が出たのでチャアク装備作成。
スラアクの上位互換上位互換と聞くあれ。
超高出力斬りを当てるのが楽しい
でも慣れてないチャアクVS3Gあたりからずっと使ってるスラアクだと
スラアクのがよっぽど強い動きができるんだよなぁ・・・。
って事で趣味用。ガチの時は結局スラアクで行ってる。

ついでにスラアク防具を使い回してた双剣も専用装備作成
ヴァルハザクを腹の下で不動着て乱舞マンになるだけで
速く回せるって事だがやはりスラアクの方が早い・・・。
こちらも趣味用になりそうですね・・・。

次はガンランスが作りたいというか双剣とかよりもっと前から
作りたかったんやが鉄壁珠が出ねえ
ガンス使うからにはガ性3は最低欲しいんよね

結局他に作った近接はスラアクには及ばなかった。
やはりスラアクなんだよなぁ・・・。
つまりそんなスラアクをスラアクいらねえわ・・・ってなっちゃった
修正前斬裂ライトはヤバすぎる代物だったって事ですね

by guxureitoxo | 2018-03-02 02:26 | モンハン | Comments(0)